toggle

GARDENS LIFE by 宮本里美 > Garden work table

Archive

Garden work table

 

ガーデンワークテーブルって、ガーデニング好きには、あこがれですよね。

お庭に置きたいアイテムのひとつ・・・。

昨年入荷した北欧のガーデンワークテーブル、スタイリッシュでいい感じなの。

ガーデンズマーケットでは、ディスプレイ台として大活躍してくれています。

クリスマスの頃の写真ですが、扉の左手にあります。↓

 

 

先日、購入されたお客様のお庭に伺ったら、とっても素敵に使ってらっしゃたの。

リビングから見える場所に置いて、ビオラやヒアシンスを小さなポットで可愛く飾っていました。

小さな寄せ植えや小物なんかを飾るのにちょうどいい大きさなんです。

 

 

この写真は、昨年の7月のモデルハウスでのお仕事の写真です。

ハーブと暮らすというテーマの撮影のディスプレイのお仕事。

このワークテーブルをセットして、ディスプレイいたしました。

 

 

ハーブをブリキのポットに入れてガーデンツールと共に・・・。

下に棚もついているので、いろいろと置けます。

 

 

 

お気に入りのジョウロをディスプレイ感覚で・・・。

 

作業台としては、スウェーデンからやってきたのでちょっと高めです。

私には、作業するにはちょっと高すぎかな。

身長160センチ以上の方にはいいかも・・・。

こちらの商品、ガーデンズマーケットで販売しておりますので、

ご興味のある方はHPのMARKETをご覧ください。

 

この日の撮影用のディスプレイの様子を少しご紹介します。

ガーデンツールやハーブ、お料理を作って運び込んでセットするのが私の仕事。

いろいろなシーンを想定して準備します。

 

 

ママと一緒にお水やりのシーン↑

 

休日に家族みんなで遅いブランチをお庭でいただくというイメージ。↓

 

 

用意したハーブのお料理は↓

 

 

子どもが大好きなソーセージ風ミニハンバーグ

 

 

トマトとキウイのハーブマリネ

 

 

ローズマリーのスコーン

 

ブランチ準備中のシーン↓

 

 

いろいろなお仕事の依頼があるものでしょ。

これは、スタイリストというお仕事かしら?

若いころから憧れていたのよね~、スタイリスト。

今は、気負いもなく楽しんでいます。