2017.05.17 |WORKFIELD, LECTURE

ローザンベリーさんで講演会

ローザンベリーさんで、講演会をさせていただきました。テーマは、もちろん「GARDENS LIFE」。
本も沢山買っていただき、ありがとうございました。
ベストシーズンのローザンベリーにも癒やされました。

まずは、みなさんと一緒にお茶の時間にいただくハーブを摘みにお庭に出ました。

今日のお洋服は、チェルシーフラワーショーに行くために用意していたお洋服。

イタリアならではのきれいな色。あえてジーンズで、ナチュラルにコーディネートしました。

靴もスニーカーでお庭仕様。

クレマチスモンタナの横でオーナーな素敵な大澤さんとツーショット。

ポイントに、ジョウロ型の赤いバック。みなさんに大好評でした。

私自身、ローザンベリーに癒やされた1日でした。

来週は、薔薇が満開かな。皆様お出かけ下さいね。