出版記念パーティー Day Time

GARDENS LIFE2

出版記念ガーデンパーティーを、森の中のレストラン、レール・サクレさんで開催しました。

まずは昼の部。

 

ドレスコードはグリーン&ホワイト。みなさんとても素敵です。

ひとりひとりのお席に、タッジー・マッジーを。

カトラリーレストもローズマリーで作りました。

 

 

GARDENS LIFE2についての思いや、私のお庭の楽しみ、本の製作についてのお話をしました。

会場のみなさんと乾杯!

手にしているのはシソジュースです。

テーブルのあちこちで話のお花が咲いています。

緑の中のパーティーなので、ホワイトとグリーンの装いが映えます。

みなさん思い思いのおしゃれをしてきてくださいました。

お帽子をハーブやお花でおめかしして来てくださった方も・・・。

いまもとても印象に残っています。

足元のおしゃれにも注目。

靴ひもを、グリーンのリボンにしておしゃれに。さすがのセンスです。

ベストドレッサー賞は、グリーンでまとめた方に・・・。

会場でひときわ美しく、皆さんの目を惹いていました。アクセサリーもグリーンなのです。

この方たちがGARDENS LIFE2を作ってくださったクリエイティブチームです。

デザイナー、フォトグラファー、コピーライターの皆さんをご紹介しました。

昼の部にお越しくださった皆さんと記念撮影。

GARDENS LIFE2のサイン会。

会場はブドウのパーゴラの下。やわらかい光が差し込みます。

ひとりひとりとお話をしながらサインを。

 

気持ちのよい緑の中、みなさんと一緒に幸せな時間を過ごせました。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。