2017.09.18 | GARDENS LIFE, 飾る, market

バードフェアー始まりました

北欧に旅してから、BIRDに魅惑され、鳥グッズだけでなく
コザクラインコのピーちゃんまでやってきて、一緒に暮らしている私。
以前より、野鳥の冴えずる声もよく耳にするようになり、
鳥さんたちに癒されている毎日です。

いつかはしたいなと思っておりました『バードフェアー』、始まりました。
鳥さんモチーフのお品をいっぱい集めてみました。
お庭で楽しめるものから、インテリアまで・・・。


皆様の毎日のお庭のある暮らしが、ちょっぴり楽しくなりますように・・・。

そうそうピーちゃんが暮らしている鳥かごと同じバードハウスも
イギリスから届いています。