コウロギのぶ子さんのビオラ

宮崎県五ヶ瀬町、コウロギのぶ子さんのハウスから連れて帰ったビオラさん達。
碧いうさぎとnobukoセレクション。
お気に入りを見つけにいらして下さいね。

碧いうさぎ。本当に、長いお耳のついた、ウサギさんの顔みたいでしょ。愛らしいビオラです。

nobukoセレクション。女性好みのパープルのニュアンスカラーです。

女性の育種家ならではの、エレガントさやかわいらしさを備えたビオラを作出されています。

実はコウロギさんの髪の毛も、コウロギさん色、パープルなの。初めて会った時も、すぐにコウロギさんだとわかりました。

 

ちょっとピンク色がかかった、シックでエレガントなビオラ。今回私がいちばんときめいた子です。

ひとつずつお顔が違うので、素敵なポットに入れてあげて、楽しみましょう。