スパイスでキャンドルリース

 

ハーバルライフレッスンの見本のリースを作ってみました。

冬のスパイスを飾った小さなリース。

スターアニスやシナモンを飾ってみました。

動きを出すために、ローリエの葉っぱやティーツリーの葉っぱを

お庭からカットして飾ってみました。

ドライのライムを飾ってみたら、いい感じ・・・。

クリスマスっぽく赤いトウガラシも飾ってみたけれど、やっぱり色味を抑えたのが好き。

シンプルにまとめてみました。

真ん中にキャンドルを置いてみたら、ピッタリ!

キャンドルリースにしましょう。

テーブルの上に飾っていたら、一晩でやられました。

朝起きたら、なーんかへん。

みかん好きのベリーちゃんに食べられてしまってたんです。

そう、ドライのライム。

いつぞやも、イギリスから自分へのお土産に買って帰った飾りのドライライム、

スーツケースを開けっぱなしで寝てしまい、目が覚めたらかじられてたっけ・・・。