2018.01.26 | GARDENS LIFE, 愛でる, market

OLIVE

香川のイタリアSOUJUさんへ。

 

 

 

 

農園には、コンテナ仕立てのオリーブがいっぱい並んでいます。

こちらのオリーブは、盆栽の技術を受け継ぎ、丁寧に手間をかけて育てられています。

仕立ても良くて、その上コンテナでも、安心して育てることができるオリーブなんです。

大きな大きなオリーブもたくさん用意されています。

 

 

 

 

オリーブを運んでいる重機までカッコいい!

イタリア製なんですって!

 

 

 

 

 

いくつもの農園をまわって、とっても寒かったけど、素敵なオリーブに出会えました。

今回、あまりにも素敵に仕立られたオリーブの木がたくさんあったので、

あれもこれも欲しくなっちゃって、くまちゃんと二人悩みました。

古木風の幹の太ーいオリーブが、かっこいいんだよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

二人でセレクトした素敵なオリーブさん達、

 

春までには、GARDENSにお迎えいたしますので、お楽しみに!