2018.02.17 |WORKFIELD, LESSON

3/3 (土)ANNIE SLOANのペイント講座~入門編~

 

3月3日(土)アニースローンチョークペイントのワークショップを開催します。

 

ペイントははじめてだけど難しいのかしら・・・

上手く塗るコツが知りたい・・・

ひとりでペイントをはじめるのはちょっと不安・・・

という方のための初心者向けのワークショップになります。

チョークペイント特有のカラーやテクスチャーをこの機会にぜひお試しください。

基本の塗り方から丁寧にお教えします。

 

 

板に数種類の塗り方を体験していただいた後、

 

 

植木鉢にペイントしていただきます。

 

チョークペイントのテクスチャーをいかしたボツボツ感の残るマットな仕上がり。

何色か組み合わせることで風合いがグッとアップするんですよ。

 

あなたもキレイなニュアンスカラーを試してみませんか。

 

3/3(土)13:00~15:30

定員:6名(要予約 申し込み締切3/1)

費用:4000円(材料費込み)

持ち物:エプロンをご用意ください。