Herbal Life int the Forest

久万高原で開催された森のハーバルライフ、笑顔あふれる素敵な森の1日でした。
私は、森のステージでガーデンパーティーの設えを実演しながらお話させていただきました。

まずは、テーブルクロスを敷くところから、真ん中にお庭から摘んだ季節の花を飾ります。
お皿やグラスを並べてテーブルセッティング。
そしてお菓子やフルーツ。
お菓子もフルーツもハーブもここのマルシェに出店しているお店から調達したものばかり。

久万高原で焼いたヨモギのクッキー。

 

 

アンのお茶会ブースで販売していた手づくりのお菓子。

 


ハーブを飾りながら並べるとおしゃれな一皿に。
そして 最後にビタミンカラーのレモンをテーブルの上にころがせば、
ガーデンパーティーの設えが完成!

1人ひとりのプレートに香りの花束を用意しておきます。
お土産に持って帰ってもらいます。

私のお話しを素敵な絵にしてくれました。