Lunch at Portland

ポートランドでの初めてのお食事は、ケネディ・スクールにて。
廃校となった校舎でのランチタイム。
玄関。

アメリカの食事は、まずいイメージだったけど、サラダもパンも肉もとっても美味しかったです。でも、量は、噂どおり。
半分しか食べられなかった!


お食事の後は、校内を散策。
講堂は、映画館に、バーもありました。
廊下には、絵がいっぱいかけられていました。お花をモチーフにしたものが目につきました。

実をとっているみたい


ポピーとうさぎと。

秋ね庭。

トイレの壁画も薔薇柄。
ポートランドは、薔薇🌹の街なんだそう。
薔薇と男子だなんて、びっくり!

もちろん緑溢れたお庭も素敵でした。

緑豊かなキャンパス、秋です。グラスが主役でした。

ガラス越しに見えるツタもいい感じです。