マナーハウスオープン記念セミナー

ローザンベリーの出来たばかりの素敵なマナーハウスで、オープニング記念のセミナーを開催いたしました。

香りの花束タッジー・マッジーづくりに、夏のガーデンパーティーのテーブルコーディネートをデモンストレーション。

後半はティーパーティーでした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。

ローザンベリーの恵理子社長とお庭からハーブをカットすることから始まり、準備からテンション上がりっぱなしの2日間でした。

夏のガーデンパーティーのしつらえ。
まずは、テーブルリネンを敷くことから…。
白は汚れるけど、また洗濯して使います。シミがついていても清潔ならオッケー!

素敵なお部屋です。イギリスやフランスからパーツをお取り寄せしたんですって!

タッジーマッジーがお似合いのお客様。

素敵なご夫妻。2組のカップルが参加されていました。

初夏のガーデンパーティーはやっぱり、ドレスコードはホワイトがいちばん。

日本も夫婦で暮らしを楽しむ方がもっともっと増えますように。

旅でお世話になっているタビイクさん。前世は、妹だったらしい。

生まれて初めてブーケを束ねたんですって!

ブルーの素敵なお部屋。