東京競馬場に薔薇の馬車

東京競馬場の馬車の装飾のお仕事。

馬車に私が束ねたバラのアレジメントを仮付けして、全体のバランスを見てみました。
いい感じになりそうです。

まさか私がフェイクのバラの花を束ねる仕事をするだなんて、思ってもおりませんでした。

でもでも、よくできているの、この薔薇。蕾もあるし、棘もついているの。

グリーンも数種類用意して、たっぷりと流れを出しました。

また、お帽子かぶってパチリ!

ガーデナーの鈴木さんとツーショットです。

お庭は、秋バラが満開で、すっかり秋色になっていて素敵でした。

見る人がいなくても美しく咲いている秋のバラたち。

来春にはコロナが落ち着いて、たくさんの人に見ていただけたらいいですね。