2020.12.31 | GARDENS LIFE, 飾る, 想う

一年を振り返って

2020年マイガーデンよりホワイトを集めてみました。

今年は、初めてホワイトガーデンにトライした年でした。
2020年はGARDENSが20周年を迎えた年。
初心に戻るという意味を込めて、今年のテーマをホワイトに決めたのです。
1年経って、どのくらいお庭でホワイトを楽しめたか、写真を集めてみました。

コロナコロナの一年ではありましたが、変わらずお庭からときめきをいっぱいもらいました。
あらためてお庭のある暮らしがあって良かったなあと思いました。
2021年もお庭のある暮らしの楽しさを瀬戸内からもっともっと発信していきたいと思います。
今年一年、私を支えてくださった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。