2021.04.29 |WORKFIELD, NIWAIKU

ワンダフルガーデン

茨城県の古河にあるGARDENS GARDENのモデルガーデン。

ウェルハウジング様のR+houseのモデルハウス。
まるで美術館のように素敵なのです。

そこに、わくわくするような庭、
ワンダフルガーデンを作りたくて
お庭のある素敵な暮らしをデザインしました。

円をモチーフにしたリズム感のあるアプローチ。
ワクワクしながらお家に入ってね。

現代版の飛び石かな?

和風庭園によく使われているおなじみのツゲですが、
可愛いまんまるのツゲを探しました。
ツゲさん達、仲良しこよし♪ かわいいでしょ?

お庭にはあえてファイヤーピットを作りました。
お家でキャンプをしたり
みんなで火を囲んでも楽しい。
自由な発想でフレキシブルに使えます。

南側はファミリーガーデン。
ブランコや砂場で毎日楽しい庭遊び。
キッチンガーデンも家族みんなで育てましょう。

黒板もあるのが分かりますか?

奥にはかわいい物置も作りました。

庭育はGARDENS GARDENの大切なテーマです。