EVENT NEWS

event

5月15日(sat)・16日(sun)  OPEN GARDEN

告知内容

 

 

 

~お庭見学会~

 

5月15日(土)、16日(日)に香川県三豊市高瀬町でオープンガーデンを開催します。

 

アンティークの門扉を開けると、ナチュラルな石畳のアプローチ。

その先には色とりどりのお花やアーチに絡んだバラが咲き誇っています。

赤い扉の可愛らしいシェッドをはじめ、雑貨もセンスよくお庭に溶けこみ楽しい雰囲気のお庭です。

 

ガーデンテラスはお茶や食事ができるプライベートな空間。

お庭のある暮らしを楽しむヒントがたくさん詰まっています。

 

お庭をもう一つのリビングのように、楽しんでみませんか?

 

時間は午前10時~午後5時。

当日は外構デザインや植栽プランのご相談も受け付けます。

ぜひ図面をお持ちください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

※駐車場に限りがありますので、お乗り合わせにてご来場いただけますと幸いです。

 

 

 

■google mapをお使いの場合

『三豊市高瀬町上高瀬2185』 で目的地付近に設定できます。

 

■高松方面からのお越しの方

国道11号線をすすむと大きいフェニックスがある交差点を斜め右(県道221号線)にはいります。

そのまま221号線を約300mほど道なりにすすむと、左側に現地がみえてきます。

 

■観音寺方面からのお越しの方

国道11号線沿いにあるガソリンスタンド『ヤマウチセルフ高瀬 ENEOS』手前の道を左折します。

突き当りの道を右折。すぐ右側に現地がみえます。