2021.12.27 | GARDENS LIFE, 愛でる

しまちゃんとグレイス

しまちゃんが宮崎からグレイスに会いに来てくれました。
初めて会ったのに仲良しこよし♪

しまちゃんは、ちょっとお姉さんで
ウィペットという犬種です。

このときばかりはグレイスも
かわいいちっちゃな女の子だなと感じました。

見つめ合ってお話しているみたい。

美人さんで愛らしいしまちゃんとグレイスが遊んでいるのを見ていたら
私もウィペットを飼いたくなりました。
だってキレイで品がよくて、優しいんですもの。

ふたりでなにをお話しているのかしら。

 

あまりにも幸せそうなワンちゃんたちだったので
飼い主さんと、肝心な仕事の話をするのも忘れて
ずっとふたりを見ていました。