2021.12.14 |WORKFIELD, LESSON

有島薫先生のバラ講座

11月23日の有島薫先生のバラ講座🌹とっても好評でした。

 

 

初心者の方も一気にバラ🌹へのハードルが下がり
バラ作りを楽しめそうって嬉しそうに帰って行かれました。

 

クリスマスローズやビオラの花をたくさん咲かせる
有島流ガーデニング秘伝も教えていただきました。

聞いているだけで不思議と自分のお庭が花いっぱいになった気分になるんです。

 

バラだけでなく人生をいろいろと楽しまれている先生のお話は
とっても面白くてみんな大ファンに!
ありがとうございました。
来春もGARDENSで春のバラ講座お願いしますね。

 

先生のお庭の写真を見せていただきながら
有島流バラの育て方のレクチャーから
バラの植え替えの実習まで。

 

なんと私のテーブルツリーレッスンに参加してくださいました。
先生のファッションも素敵!

なんと私のテーブルツリーレッスンに参加してくださいました。
先生のファッションも素敵!

グレースもいっしょに記念撮影しました。