2022.02.27 | GARDENS LIFE, 愛でる, 飾る

北欧スタイルのインドアガーデニング

北欧スタイルのインドアガーデニング。
ヒアシンスさんを育てているガラスの器に、フェルトの小さいお花をつけてみました。
可愛い💚

ルンルン気分でお花をつけるの。
そう、幼い頃のままごとの続きみたいな感じ。
ちょっとだけ手仕事が、北欧スタイルです。

 

100均のガラスの器が可愛いくなりました。
トレーは、北欧から連れて帰ったの。

可愛いお花は、北欧から。
色も北欧カラーでしょ。

ちょっとだけキラキラしている糸で巻きました。
この糸も外国の旅で買ったものです。
海外に行くといつも糸やリボン、ひもなどを探して帰って、
日本で使うたびにわくわくしています。
こんなかわいいもの、日本になかなかないでしょ。

デンマークで私が大好きなフラワーブティック『忘れな草』という名前の花屋さん。
小さなポットにお花を可愛くつけていたの。お花がついているだけでほしくなっちゃう!