『時空の旅 披雲閣を愉しむ。』

玉藻城にて開催された
第5回伝統と現代をしつらえる『時空の旅 披雲閣を愉しむ。』

GARDENSは、蘇鉄の間で、なんと!
イングリッシュガーデンの設営をいたしました。
玉藻城ですよ!

イメージは鹿鳴館みたいな感じかな・・・。
アフタヌーンティーをグラスハウスをしていた貴族の方たちに想いを馳せて
そんなシーンを作ってみました。

ベンチもテーブルも椅子も、この場所になじむ色に塗り替えました。
クッションやブランケットは直前に二子玉川のZARA HOMEに行ってゲット。
イメージにぴったりのものがあったのよ!

メインのお花はコクチョウという名のダリア。

鹿鳴館風にドレスをまとい
アフタヌーンティーと演奏を楽しめる空間になりました。