クリスマスの支度

11月16日から17日にかけてGARDENSは、
スタッフみんなでクリスマスの支度をしています。
18日からGARDENSクリスマスが始まります。

ツッキーは外まわりを担当。
今年は「ノーム」を作っています。

くまちゃんはショップのディスプレイ担当。
北欧っぽいキャンドルリースを制作中。

皆見ちゃんは中庭担当。
知恵さんと一緒にお星さまを作っています。

みんな、私がハンティングしてきたクリスマスグリーンや実を見た瞬間、
テンションがあがって、夢中で製作しています。

中尾さんはドアというドアの、すべてのリースを担当。
今年はどんなリースになるかしら。

 

クリスマスの前、11月に入ったら、スタッフみんなが担当エリアの
今年のクリスマスディスプレイのプレゼンをしあうことからはじます。

今年のテーマは北欧のクリスマス。
届いたばかりのISABELLASを見て、今年の北欧のクリスマスのトレンドをチェックして
製作に活かします。

ツッキーの作るノームを見て、みんながノーム作りを始めてしまいました!

カーメン君のYouTubeを見て入社してきた高橋さんも
GARDENSで初めてのクリスマス。くまちゃんとチームを組んで頑張っています。