花友フェスタ

11月23日に名古屋で行われた『花友フェスタ』、
来場者のあまりの多さにびっくりいたしました。
皆さん、こんな機会を待ち焦がれていたんですね。
前売り券だけでも8000枚売れていたそうです。

おかげさまで用意した300冊の本、『GARDENS LIFE 3』も完売いたしました。
カーメン君から「300冊、会場に送って」と連絡があったときには
果たしてそんなに売れるんだろうかと、私の頭の中は???でいっぱいでした。
朝からひっきりなしにサインの列ができました。

サインしながら1人ひとりとお話ができて嬉しかったです。
なんと北は北海道から、南は沖縄の方もいらっしゃていました。それもびっくり!

こんな小さな男の子にもサインをねだられました。

私の本にカーメン君のサインも!

列ができてサイン会のようでした。お話しができて楽しいひとときでした。

300冊完売。

GARDENSのブースは
高松から連れて行ったノームさんもお目見えです。

マールモールもいっぱい連れて行きました。
GARDENSから持って行ったブラックビオラをはじめ
すべての商品は午前中で完売しました。

久しぶりにお会いできた方もいて良かったです。

トークショー、ガーデンダイアリーの明けさんと
カーメン君と3人で、楽しくお話させていただきました。
みなさんも楽しんでいただけたでしょうか。

カーメン君をはじめ主催者及び裏方の方々、
ご来場者の皆さまのおかげて楽しい1日でした。
ありがとうございました。

前日の準備の後の記念撮影。
明さん、GARDENS GARDENの吉崎さん徳江さん、
設営を一緒にしてくれてありがとうございました。