ストックホルムの見本市Formex

ストックホルムの見本市Formex、久々に夏に来ました。
Bgreenさんやbergspotterさんも出展されているのでまずはご挨拶に。

Bgreenさんのコーナー。シックです。

Bergspotter

アーン、オーダーしてきました。

この写真のアーンは特大なので、
小さくて使いやすい大きさのものをオーダーしてきました。
また入荷して来たらお伝えしますね。

クリスマスの提案が多かったです。
ノームさん登場。

クリスマスツリーのオーナメントもいっぱいありました。

トナカイさんのオブジェが多いです。

冬の見本市に引き続き、ベージュ、グレージュ、ホワイトが目につきました。
この商品は9月16日からの北欧展で、ガーデンズのお店に並びます。

アイアンのツリー。

クリスマスも赤という感じではないのですね。
大人なクリスマスです。

このところ冬ばかり来ていたので、
クリスマスの提案もありテンションが上がりました。

お花や植物がモチーフのガーデングッズに惹かれます。

毎回気になっているカラフルなポットを作っているメーカーさん。
毎回工房にいらっしゃいと誘ってくださいます。
カラフルなのにデザインがシュっとしているところが北欧・・・
とは思いながら、いつも仕入れに迷っています。

Formexで見つけたときめきを日本に連れて帰りますね。