2023.09.05 | GARDENS LIFE, 旅する, 装う

KLCO

ヨーテボリからまた電車で40分。
もう一つの行ってみたかったショップKLCOへ。

なかなかタクシーもつかまらない片田舎にありました。
オーナーさんが暮らしのお洒落な本を出していたり、
インフルエンサーでスウェーデンでは注目のブランド。

KLCO

去年の春のストックホルムのガーデンショーで見つけて
魅了されて、買って帰った本が、このショップにあってびっくり。
聞いてみると、「これ、私たちの本なの」。

私の憧れの北欧のガーデンズライフ。
知らずに訪れたのですが、こんな偶然ってあるの?と思って、
ますますこのブランドが好きになりました。

当時、会場内のセレクトショップでこちらのブランドのリネンのシャツを買って
愛用していたので、ここのショップに来たのです。
スウェーデンでは、なかなか私の身体に合うお洋服がないと諦めていたのですが、
こちらのブランドは、ピッタリなんです。
オンラインで気になっていたお洋服を試着して買いました。欲しかった緑色のドレス。

同行2人もそれぞれお似合いのものが…。

日本からわざわざ行った私達を大歓迎してくれて、
オリジナルのハーブティーをプレゼントして下さいました。
スウェーデンの方は、日本が好きな方が多くてとても親切にして下さいます。
日本からのオーダーもお願い出来る事になりよかったです。