ウェディングのお仕事

今日は、朝早くからウェディングのお仕事。
ガーデンズらしいウェディングを依頼されました。

ウェディングといえばふつうは切り花なんですが
ガーデンズらしいと言えば、切り花じゃないわ‥・と思って、ポッティングガーデンに。
イメージ通りにできてホッとしています。

中庭にはスウェーデンの黒い大きなアーンにブライダルシャワーというアジサイを飾って。
そのまわりにマールモールをセッティングしました。

ウェルカムフラワーは、ブライダルシャワーと
ガラスの器にセットしたフランネルフラワー。

ウェディングブーケは
ステキなレースのドレスに似合イメージで製作しました。
このお花はオーニソガラムとバラ。ギボウシの葉っぱが大活躍。
オーニソガラムのおしべが黒くて、なんておしゃれなんでしょう。

グリーンのシャワーのイメージで、アーチをセット。

披露宴の会場はエーデルワイスを飾りました。
花言葉は「男性から女性への愛の告白」。

階段にはウェルカムのお花を。これもブライダルシャワー。
帰り際には、お客様のプレゼントに。

デンマークから来た白いアーンや壺も
ガーデンズから持って行ってセッティングしました。
これがウェディングにぴったりで大活躍。

皆様に喜んでいただけますように…。