2022.11.06 | GARDENS LIFE, 集う, 想う

幸せな一日

『GARDENS LIFE 3』出版記念パーティーにご出席してくださった皆様、ありがとうございました。
ピンクパーティーを楽しんでいただけたかしら…。
私は、皆様に囲まれて幸せな一日でした。

 

シークレットゲストは、カーメン君。
皆さんをびっくりさせようと思って、スタッフにも内緒でした。

 

マスクして会場に入ってきたカーメン君。最初は分からなかった私です。
こんなダンディーな方にお声がけはしていないはずだけど???

なんとカーメン君でした。
だっていつもの帽子に赤いパンツ、ロン毛でやってくるとばっかり思っていたので。
まさか!のダンディー男でした。


ピンクのシャツもすてきだけど、お袖のカフスの裏が花柄だったの・・・。
カーメン君はほんと、おしゃれさん。びっくり。
ますますファンになりました。

みんなで記念撮影。
笑顔のお花が咲いているでしょ。

本の制作に携わって下さった皆様、
今日の準備をバッチリしてくれたスタッフ、
そしていつも応援してくださっているお客様や友人、
GARDENS GARDENのメンバー、1人ひとりに感謝です。
日本じゅうに幸せのお花がいっぱい咲くようにこれからも頑張ります。