GARDENS Xmas ショップのディスプレイ

ショップの窓の向こうは、プラタナスの紅葉がとてもきれいです。

窓前には、くまちゃんが作ったキャンドルリースがしつらえてあります。

このリースは、北欧のB GREENのベースで作っています。

中庭の扉にはクリスマスグリーンをあしらった星型のリースをかけています。
このベースは北欧のもの。そこにグリーンを巻き付けただけ。
北欧には本当にクリスマスを楽しめるアイテムがいっぱいあるんです。

キャンドルコーナー。
デンマークから届いたキャンドルは、やっぱり色が
ニュアンスカラーで素敵です。

くまちゃんがローリエの葉っぱでつくってくれたツリー。
かわいいでしょ。

こちらもくまちゃん作です。

プレゼント用の多肉コーナー。
これはデンマークのわすれなぐさというショップを真似て
お花をつけて販売しています。
私の大好きな青磁カラーです。

夕方になるとキャンドルに灯りをともします。