GARDENS Xmas ショップ

今年は例年より暖かいので、やっと紅葉が始まりました。

毎年ここのアーチはしっかりグリーンを付けるのですが
ビバーナムスノーボールさんの紅葉した葉っぱがきれいだったので、
それを生かしてオーナメントを付けました。

このアーチの突きあたりのシェッドのデコレーション。

両サイドはシンメトリーに。
クリスマスグリーンをアーンに差し込んだだけです。
カンタンなのよ。

シェッドの窓前のプランターボックスは
クリスマスグリーンと松ぼっくりと、枝。

クリスマスツリーはGARDENSらしく
オーナメントは素焼きのポットです。

このスタイルで、20年以上クリスマススタイルを迎えています。

今年のおすすめは北欧から来たツリーのオブジェ。
B Greenのものです。
ポットと同じグレーの素焼きです。
この中に光を入れたらかわいいんじゃないかな。

この星さんの窓から光がこぼれたらキレイでしょうね。

やっぱりクリスマスにはクリスマスローズよね。
ほとんどのクリスマスローズは2月に咲きますが
このニゲラというクリスマスに咲くクリスマスローズが大好き。
クリスマスローズはクリスマスに咲いてほしい。

ガーデンシクラメンコーナー。
ピンクパーティーからピンクづいているのよね。