すみれのお茶会のドレスコード

3月に開催したすみれのお茶会、ドレスコードは「すみれ色」。
皆さん、素敵な装いでおいで下さいました。

すみれ色のセーターに、すみれのブローチ。素敵ですよね。

この日のお菓子にぴったりでしょ。

私はユニクロで見つけた500円のブラウス(笑)。

シックなすみれの指輪。

すみれ色のバッグ。パンツもすみれ色。
トータルコーディネートが素敵です。

手作りのフェルトのブローチ。

このピアス、かわいいですよね。
茎がゆらゆら揺れるんです。

すみれ色のショールを肩に羽織って。

ビーズのブローチ。
手作りで作ってくれました。

このコサージュも手作り。
私の分まで作ってくださいました。
すみれの生地でこの日のためにご自身で仕立てたブラウス。
なんて素敵なんでしょう!

エリオットさんのケーキもすみれ色です。

グレースもすみれ色でおめかししました。

私の装いは、パリで買い求めたすみれ色のパンツとブラウス。
胸元には、手作りのビーズのブローチを付けました。

皆さんのお話を聞くと、ドレスコードにあわせて
何かひとつは新しいものを買い求めたり、作ったりしたのだそうです。
この日を楽しみに、みなさん準備してくださったんですね。