GARDENS LIFEを楽しむお庭

3月20日、GARDENS GARDENの八千代舟橋のモデルガーデンに行ってきました。
2人のガーデナーさんと記念撮影。

GARDENSテイストでデザインしてほしいと依頼されたお庭です。

北欧テイストでデザインしました。

キッチンガーデンも楽しまれています。
ネームプレートがとってもかわいい。手づくりですよね。

さりげなく照明器具にかけられたローズマリーがいい感じ。

お部屋の中には、お庭から摘んだクリスマスローズが飾られていました。
GARDENS LIFEを楽しまれています。

お庭には自然に生えたハナニラがいっぱいだったので
おすそ分けをいただいてきました。
帰ってきて、GARDENSに植えました。


花苗の交換は、お庭友達ならではですよね。

春が楽しみですよね。