2023.09.17 | GARDENS LIFE, 旅する, 学ぶ

ドライフラワーアーティストさんのお庭

真夜中にヒースロー空港に着き、レンタカーを借りてコッツウォールズへ。
翌朝、英国アンティークショプ”Drawer”のひとみさんと待ち合わせして
ドライフラワーアーティストさんのお庭に連れて行ってもらいました。
ドライフラワーにするお花がメインのお庭で、
種を蒔いて育てたりするのに簡易な温室や、ご主人担当のキッチンガーデンもありました。
あちこちにコンポストも設けて、循環型の庭づくりをしていました。

アトリエの中もすてき。
たくさんの、お庭からとれた草花のドライフラワーを制作中でした。

これが、簡易な温室です。
ここで種まきしているんですって。

ここは、キッチンガーデンとコンポストのコーナー。

コッツウォルズらしい、素敵な蜂蜜色の石造りのお家でした。

コッツウォルズらしい風景ですよね。素敵でした。